普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

なんでゴジラなんですか?

昨日、映画を見て改めて思ったのだが。

「なんで今さらゴジラ?」

(TOHOで見たからである)

いや、まあ、ファンの方には大変申し訳ないのだが、日本てこう言う古臭いものを使うの多いんじゃないかなと。

ゴジラ批判とかじゃなくて、古臭いものを使う風習がよくわからない。

新宿は天下の歌舞伎町にできた、あの大きい映画館というかビル?もゴジラがある。

とても大きくて話題になったし、海外から来た人も「Year!!!!!」と言いながら写メをよく撮っているのだが、なんで今さらゴジラなんだろうと。

横断歩道で信号待ちしながらゴジラを見てると、いつも首をかしげてしまうのだ。

むしろモスラはどうだろうか。

どこかのゲーセンにあったモスラのぬいぐるみを2000円かけてとり、挙句の果てにゲーセンに置き忘れてしまったのは記憶に新しいからだ。

いや、ダメだ。

モスラもダメだ。

ここは趣向を変えて、<font size="1"><strong><font color="#FF0000">ジャンパーソン</font></strong></font>とかはどうだろうか。

年齢がある程度バレてしまうし、むしろ何それ?となるかもしれないが、ジャンパーソンなら許してもいい。

ジャンパーソンが分からない不届き者は、Google先生かYahoo師匠にでも聞いてほしい。

-------------

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000