普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

小園凌央・・・。ん?見方によってはニノ?

誰だ?

そこまで疎くないと思ってたけど、まさか俳優としてデビューしていたとは、というかタレントとして生きていたのは知らなかった・・・。

賛否両論はあると思うけど、個人的にはヒロミの芸風?キャラ?は好きだし、松本伊代の天然ぷりは神がかってるし、ご両親の名前はどんどん利用していったほうがいいと思う。

勝手に嵐のニノに似てる写真があって「おお!!」と思ったけど、ニノファンを敵に回すつもりはありません。

というわけで今日からそのドラマが放映されるようだ。

キャストを見てみたら、伊藤英明主演。

むしろ雨上がり決死隊の宮迫や、佐藤隆太とか、個人的にドラマ見たい心をくすぐるキャスト陣ですよ。

うんうん。これはいいね。

って、ちょっと待って。

なんか記事見てたら激アツな画像まとめサイト見つけたんだけど!!

去年のだけど!男には目の保養になるので載せた!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000