普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

三菱自動車の燃費不正について

これは大事件じゃないか・・・。

友人に三菱好きがいるから黙っておかないと。

ニュース見てたら連絡くるかもしれないけど知らないフリしておかないと。

てかまだ色々な調査でどうなっていくかわからないけど、これ市場が騒ぎまくるぞ。

そう。これだよ。株の急落。これが個人的には一番泣けるよ(TOT)

何やってんだよ(TOT)

ドヤ顏でぶってたの人に見られちゃったよ!恥ずかしいよ!

本当バチ当たってほしいよ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000