普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

西川さんがついにやらかした!

おお!にいさんが本気出してきたよ!

若干表現は古いけど、意味がわかっちゃうからつらいね。

TMRの曲を歌ってくれたらまたあの名曲の数々が各所で流れることになるし、個人的にはアリだと思うね。


AOAってなんだ?

少女時代やKARAとかと違うのか?何が違うんだ?

という人たちの、AOAのサイトを載せておく。新曲のムービーが流れるから音量にはくれぐれも注意してほしい。

決して嫌がらせではないが、かなりのセクシームービーなので再生をオススメする。

必見は、ムービースタートすぐに西川さんが出てくるのだが、その表情が結構マヌケでかわいく撮れている。

マヌかわ系の顔だ。ぜひ笑ってもらいたい。


愛をちょうだいfeat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.REVOLUTION)」

西川さんと、韓国ガールズグループAOA(エーオーエー)のコラボ新曲1回は聴いてみてくれ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000