普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ロットワイラー>HIRO

痩せてイケメン(?)になったHIROとのことだが、この間も行ったけどデブタレントとしてどうしていくのか知りたいとこだよ。

あと、特にイケメンでは無いと思うんだけどその辺どうなの?

着られる服がねー、とかいやいやそんなのどうでもいいよっ!!


むしろこの記事の方が気になるね。

ロックワイラーという犬種を皆さんご存知ですか?

軍用犬や警察犬に用いられる犬種のようで、いわば生まれながらにして英雄になれる素質を持ったお犬様ということでいいのかな。

愛称は「ロッティー」というらしい。

そんな可愛い表現でいいの?記事にもなってるし、いろいろ見てみたらこれ普通に人間がやられちゃうレベルの犬だよ?

ロットワイラー怖いな。

ん!?こう見ると可愛いね。

但し、今回の事件は飼い主の管理の甘さが原因のようだし、ちゃんと人間がついててあげなきゃいけないということを再認識しなければならないと思う。

怪我をされた女性の無事をお祈り致します。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000