普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

能年玲奈が絵本を出す日はあまり遠くないかもしれない

ドラマで活躍中の能年玲奈がすごい絵を描いてたよー!

最近で話題になったのは、おそ松さん6兄弟のコスプレで写真を撮っていたのが報道されてたんだけども、今回の絵を見る限りかなりアーティストの能力が高いんじゃないのかなあ。

個人的には、役者としてもタレントとしてもそこまで好感は持っていないので、彼女のファンの方々には本当に申し訳ないんだけども。

ああ、「あまちゃん」はめちゃくちゃ好きなんだけどね。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000