普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

藤原紀香姉さんを叩く前にボディをみてほしい(願)

相変わらず叩かれまくってる紀香姉さんですよ。

まあタレントってのは叩かれてなんぼだし、変なこと言うと、叩かれて復帰してから人気が出るってのは本物だと思ってるけどね。

むしろ、叩いてる連中は全てそのタレントの収入に役立ってるんだけどね。

「叩く→注目される→バカな奴が便乗して叩く→もっと注目される→省略→お金ゲット」

人間をよくわかっている人ほど、煽るのも抑えるのもうまいからね。むしろそれがわからない人達が多いよね。

さて、まあ今回の記事は「やらない善よりやる偽善」発言ね。

『火の国の神様、どうかどうか もうやめてください』発言でと、あたかも熊本が天罰を受けたかのようだと批判される。

その後も『睡眠時間80分』と寝てないアピール。

確かに、自分アピールと思えなくもないがこれが好きなタレントだと意外と気にならないよね。

結局人間はそこだよね。「人による」ところで判断して動いてるんだよね。

あと、自分が無ければ情報を鵜呑みにして叩きに便乗したりね。


個人的に気になったのは「やらない善よりやる偽善」発言なんだけどね。

これ気にならないのかな。

やらないのは善じゃないし、やるのは偽善じゃないかもしれないんだよね。

そもそも、これは助けてもらった人が助けてくれた人にをしたら善なんじゃないのかな。

「やるもやらぬも善にするかは相手次第」

っていう言葉の方が合ってる気がする。

いつまでもガツガツ攻めていってほしいぜ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000