普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

西古里× 錦織○ マットレス送るみたいだよ

マットレスはいいね。

エコノミークラス症候群の事もあるし、こういった寝具があれば被災地の方々が少しでもゆっくり寝られる環境を整えられるのはすごくいいことだと思う。


そんな中、こんな記事もありましたよ。

いや!別にいいだろ!こんな順位載せていい記事じゃないよ!

もっと、マットレスのこと載せてあげて!

すごいけどね!世界17位だからね!

そうそう、こういう記事が必要だよ。

ランキングは高いんだけど、以前すごい順位取っただけに少し下がると「調子悪いのか?もっと頑張れ」とかいう奴いるもんね。


どうでもいい話だけど、文字を変換するときに「にしこり」で錦織って出るんだね。

前に「にしこり」って入れたら、「西古里」とかなんか外国の当て字みたいになってたからね。

西古里ってなんだよ・・・。


なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000