普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[稲村亜美]103キロ出すのはハンパないけど短パンは書かなくてもいいw

まず103キロ出されたら、自分なら間違い無く空振りするからガチ勝負したくないんだけど(笑)

てかまずこの子はいったい誰?となったので調べてみました。

これが噂の「スーツ姿で神スイング」と言われてる、トヨタCMだね。

男どもはスイングというよりも、そのスタイルとスイングの際のお尻から脚にかけてのラインがすごくいいなと思ってるはずだけどね。

野球経験ないと、すごいとか多分思わないだろうし。



いいね。

これでバスト90なんだから、ほぼ無敵と言ってもいいモデルスタイルだよね。

後ろのおっさんが気になるけどね、めっちゃ見てるしね。

この写真は結構可愛いけど、ちょっとミスった写真もあるので気になる人は勝手に検索して探してください。

ガチ野球経験アイドルだから、野球関連のありそうでいいなぁ。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000