普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[井上真央]独立について×[松本人志]ワイドナショー発言について

真央たんが独立するみたいです。

すみません、「たん」は初めて言いました。ただのノリなので気にしないで下さい。

結婚が理由じゃなく退社するってところが前向きな感じがしてすごくいいね。

てことは、多分もう何していくか決めているだろうな。

何やっていくんだろう。

事務所を設立するのが有力だろうけど、ブランド作るとかそういうのでもうまくいきそうな気がするね。

今後の情報に期待だね。


批判という言い方は少し違っていると思うし、ただのコメントに対しての意見という捉え方でいい気がするね。

個人的にはホリエモンの言葉は共感するところが多いんだよ。

心がないとか人間の気持ちを考えないってのもわかるけど、情だけで人間は生きていけないし、実際つらい思いをしたからこそ出てくる意見だと思うしね。

誰よりも人間のいいところ悪いところをわかってるからこそ、こういう発言が出てくるのであって「否定」自体が誰もする権利ないんじゃないかな。

視聴者を代表しての意見というふうに考えれば、スッと言葉が入ってくるもんだと思うね。

てかワイドナショーっていつも面白いよね(笑)

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000