普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[コンバットレーション]自衛隊員の食事[戦闘糧食]

確かにそれは気になってた。

普通に考えれば自分たちの食事を自分たちで何かしら準備して持ってきてるんだろうと思ってたけどね。

そうだよね、被災地の人からすれば自分たちの食事を準備しながらまさかそれを食べるとは思えないし彼らは一体何を食べてるんだろうなと思っても不思議じゃないね。


誰かを守るためにはまず自分が自分を守ることが必須。

そのため、こういった携帯食などはしっかり準備しなきゃならないと思うね。

塩っ気のあるもの、甘いもの、少量で高カロリーのものみたいだね。

特にチョコなんかは完全に当てはまるしね。

これは海外のものだけど、日本で作成されているものがどんなんかわからなかったよ。

てかこういうの売ってるんかい!!!

でもいろんな書き込みにおいしくないって書かれてるから、特に買うようなものでもないかもな。

非常食として取っておくのは大変ありだと思うけども。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000