普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

無職童貞ごときがLINEに喧嘩を売っちゃいけません[ツムツム腹立ち]

もうさ、恥ずかしいね。

いや、この事件もそうなんだけど、何より理由だよ。

恥ずかしいね。

ゲームアプリのキャラクターのレベルが下がったことなどに腹を立て、「LINE」に爆破予告メールを送りつけた。

「ディズニーツムツムのキャラクターのレベルが下がったことに腹が立った。LINEに電話しようとしたが、電話の問い合わせ先がないことにも腹が立った」

いやいやいや、どうしたよ!?

え!?43歳!?大丈夫なのか!?


「持ってけドロボー会社、課金した分、全部無駄にしてやったぞ。爆弾を仕掛けにお前らの会社に乗り込むからよ」

という書き込みも全然意味わからんからね。

持ってけドロボー会社って何だよ!いくつの男の表現だよ!

恥ずかしいよ!


なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000