普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ベッキーからの手紙は世の中に何を与えるのか

復帰狙いは否定しなくていいと思うんだよね。

復帰したいから色々画策して、結果詰めが甘すぎて報道にツッコまれてさらに窮地に追い込まれてるだけでしょ??

ベッキーはタレントとして持たなきゃいけないものはほとんど持ってたと思うけど、賢くはないことはわかってたと思うんだけどね。


しかし予想以上にこの手紙については、周りが騒いでるしこれ今より悪くとられると本当に復帰が壊滅的になるぞ。

というより、謝罪からのネタにしてキャラを少しずつ変えていってタレントとして活動していくってのが基本パターンなはずだけどこれをしようとしてないんだよね。

だからこんな感じなんだろうと勝手に予測してみる。


①スキャンダルとは無縁、もしくはうまくやれていたので今回のトラブルに驚いてる

②LINEについてもまさか自分のLINEが報道されるとは思いもしなくてパニクる

③相談しようにも、よく考えたらそういうのを相談できるくらい仲良い子はいない(親友とか言われてるタレントは実はそうでもない)

④結果、事務所の人間やマネージャーなどの浅知恵を聞きながらどう対応しようか考えて考えて考えまくるけど、謝罪や事件を認めることはしたら負けだと思ってしまっている

⑤手紙事件発生


てところかな。

ベッキーの親友とか友達とかなんか色々番組で取り上げられてたけど、そうでもなさそうな感じはしてたんだよね。

そもそも品行方正ってイメージすらも、バラエティとか見てて受けてなかったんだけどね。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000