普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

不謹慎狩りがさらに変な方向にいっています

タレント相手に何言ってもいいのかよ、と思いたくなる記事だね。

そう簡単には死なないけど、多分この中傷や嫌がらせしている人は弱いからそいつらが「自殺しろ」とか言われたら多分死ぬぞ。

本当に困ったもんだね。


ただの魔がさしたコメントだと思ってると思うけど、早いとここういうのは法律で取り締まった方がいいと思うんだよね。

顔が見えないで色々な意見が言えるのは良いことが多かったけど、ここ近年で考えたらデメリットしかないし、コメントする時は身分確認くらいしてもいいんじゃないかな。


身分確認しても止まらないと思うけど、それなりに抑制されると思うし、被害は全然防げるでしょ。

罪の意識がないからこういうことすると思うんだよね。

もちろん間違ったことを言っていると思うのなら、しっかり間違ってると思う理由を相手に言えばいいじゃない。

ゲームしたい子供が被害にあってるのにゲームするなとか、酒飲めない事態なのに酒の投稿をするなとか、挙句の果てに「この時期に笑顔の投稿をするな」とかそんなことを言っている連中は本当に正気なのか?

普通に生活してればいいんだよ!

普通の中に、非日常になってしまっている人たちに何かできるなら手を差し伸べればいいじゃないか。

単に、かわいそうがってるだけならそんなこと言うんじゃないよ。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000