普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ワイドナショーの首相出演の放送がされるようです

お蔵入りかと思われたけど、さすがに放送されるよね(笑)

トーク上手な芸人と安倍首相との掛け合いが楽しみかも・・・。

この放送の自粛はそれなりに正しかったと思うけどもね。


最近騒がれている「自粛問題」についての記事を載せておく。

問題という表現は間違っているかもしれないが、自粛一つでここまで騒ぐのは正直滑稽なところもある。

同時に、考え方は本当に人それぞれなんだなぁと痛感した「問題」なんじゃないかなと。

なので、安倍首相が何を番組で言ったかよりも、毎回yahooニュースで取り上げられている「ワイドナショー」という番組がどんな感じだったかを見たいのである。

ワイドナショーの自粛について語ってます。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000