普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[修善寺]火事とのことで無事をお祈りしております[伊豆]

観光地として有名な伊豆の修善寺近くでかなり大きな火事があったようです。

お近くの方や、GWを使って旅行中の方の無事をお祈りしております。


こんな素晴らしいところで火事というのは悲しいものです。

人的な災害の可能性ももちろんありますが、各自が気をつけてこういった文化財を残していかないとダメですね。


なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000