普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

まつメーカーが出た![おそ松さんの勢いが止まらない]

サンリオから以前出た「ちゃんりおメーカー」と仕様は変わってないみたい。

早速作ってみたけど、まだ素材が少ないからパターンは増やせないかも。

ちゃんりおメーカーも素材がどんどん増えたし、今後絶対素材が増えるはず!

SNSのアイコンの変えたい時期、話題を作りたいなどの場合に作っておくのをオススメするよー!


ちゃんりおはこれ!

多分知らない人は少ないだろうけど、「え?なにこれ?」となった人は一度見ておいた方がいいと思う。

最近もうベッキーとかの話題に飽き飽きしてきたから、こういう新しい楽しい話題はいいね!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000