普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

かっこいい女子がモテる共通するもの・努力の仕方

異性にモテたい。

生きていればきっと一回は思うことはあったはず。

でもどう努力したらいいか分からない、そんな人へのちょっとしたアドバイスです。


そもそもかっこいい女子に当てはまるのは?

誰だろうと急に聞かれて答えるのはこの人。


事務所公式サイトより抜粋


そう、篠原涼子さんだ。

・男に媚びてなさそうなタレントスタイル

これが一番の評価されている理由になる。

役柄も基本的にはかっこいい役、女を感じさせるだけの役は見せてないのも理由にはなると思うが・・・。


媚びてないだけでイケるのか?

媚びないだけでモテるのなら誰でもできる。

しかし、篠原涼子さんは容姿端麗な上に、体のスタイルも無駄がなく、ヨガが好きという点などを考えてもストイックに自分を高めているのだ。

つまり、それらを少しずつ努力していけば近付いていけるのではないかと思う。


かっこいいというのは男を寄せ付けない可能性もある

よく「高嶺の花」と呼ばれるのは、このようなかっこいい女性になりやすい。

簡単に付き合えなさそう、つまりナンパがしにくい・ついてこなさそうなところがあるのである。

でもこれは「本当にいいこと」なのか、正直思うところはないだろうか。

男性は単純なので「媚び」→イケると思えてしまう人が多いためである。


ということで・・・

今回はかっこいいという点に焦点を当てただけで、モテる方法の説明ではないことを認識して頂きたい。

しかし重要なのは、美人だからかっこいいというわけでなく、体のスタイルがいいからかっこいいというわけでなく、もちろん媚びないからかっこいいということにはならない。

色んなことをトータルで努力し、男性一人でも「かっこいい」と思わせればそれが成功と思ってもいいと思うのである。


自分でも何を言ってるのかわからないけども、本日はこの辺で。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000