普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

最上もがは紫に、川島海荷は金に[髪色変更のお知らせ]

綺麗な金髪で、ドラマでも活躍中のアイドル最上もがさんが髪を紫に変更!

個人的には金髪が好きなんだけども、世間的にはなかなかの好印象のようだ。

えー!どうなんだろうか・・・。

いいのか、アイドルだしね。

いいか!なんか見てたらよくなってきたよ!


ファンたちの声。

ファンからは「金髪になれてたから新鮮!かわいい」「とっても美しいです!^o^!」「とっても素敵です」「紫いいねー!ちょっとミステリアス!」「可愛い過ぎますw反則です」「やばいやばいやばいめちゃくちゃかわいい」「あああああめっちゃすき!!!」など大絶賛のコメントが多数寄せられている。

yahooニュースより抜粋


そして、川島海荷さんが金髪にしたようで。

個人的には黒や茶の方がいいんだけども・・・。

えー!!!どうなんだろう!!

役柄に合わせたとのことで、フジテレビ系連続ドラマ『朝が来る』が楽しみだね!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000