普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ベイビーギャングをあまり知らない人から見た感想

これ言っちゃおしまいだと言われるかもしれないし、ファンにとっては耳が痛いかもしれないけど、無免許運転をするくらい素行の悪い人間をよしもと側が管理できてなかったって話だよね。

話題になってるからYouTubeで見られるだけネタを見てみたけど、まあ、それなりには面白かったけど。

北見さんはともかくとして、あまり芸人に詳しくない自分からすると・・・

<font size="3"><strong><font color="#FF0000">阿曽山大噴火て誰だよっ!!</font></strong></font>

というツッコミなんだけどね。

何よりこの「裁判傍聴芸人」という言い方がアレなわけで。

「~芸人」とか「~すぎる○○」とかもういいんじゃないか?と思ってしまうわけで。

だいたいイケメンなんて言葉使っていいのは、佐藤健くらいだよ!!!

そこ!そこだよ!

何が言いたいかって、イケメン芸人て言われてるとこだようらやましい!

嫉妬してるだけだから批判的な意見はいらないよ!

ーーーーーーーー

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000