普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

胸がボーイッシュはディスってるよね

多分これ考えたのは、男か巨乳女子だと思うんだよね。

以前巷で回った「マシュマロ女子」と同じ感じだと思うんだよね。


美乳に統一することは個人的には推奨しているんだけど、世間の女子はどうなんだろうか。

割と冷静に書いているように見えて、実はこう言ったネタを書くのはテンションが上がりまくっています。すみません。


ボーイッシュを調べてみた。

少年らしい。男の子らしい。

ダメダメダメ!ダメだよこの表現。

「女性の髪形、体型、ファッション、性格、言葉遣い、行動などが少年のように見えること」

ダメダメダメ!ダメだよこの表現!!!


なんか嫌な気分になったので、ボーイッシュ好きな男について調べてみました。

健康的なセクシーさ!!!

この表現はいいね!!

胸はボーイッシュという言葉を使うなら補足が必要だなこれは。


結局お前はボーイッシュな胸はどうなの?と聞かれたと仮定して言いますが。

個人的には「太もも」重視派です。

細いのはダメです。

細いのと太いのとどっちがいいと聞かれたら、即答で「太い」のです。

太いがOKなら体型が太くてもいいのか?

全然構わない。

つまり!胸の表現をボーイッシュはNG!むしろ太ももをみんな愛そう、ということで。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000