普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

夏目三久が人気のある理由を勝手に調べてみる

綺麗で媚びない。

勘違いしないでほしいのが必ずしも、媚びないのが正しいというわけではない。

媚びるのが下手というのは社会では致命的だからだ。

だから、言い方を変えれば「媚びることができる人だけど媚びないで自分の意見を言っている(ように見える)」ところが重要になる。

夏目三久アナが、どういうタイプなのかわからないが少なくとも毒舌タレントと真っ向からトークできるのは、今のバラエティの世の中では大変重要になっていると思う。

というわけで、まぶたが腫れてメガネで番組に出演した瞬間に「整形」だの騒ぎ出す変な奴らがいるわけですよ。

結局綺麗な人が得をする世の中だという人間がいるけど、個人的にはそうは思わない。

必ずしも綺麗な人が得をする世界ではない。

綺麗というのは少なからず努力が必要で、維持をするためにはお金も必要になってくるからだ。

悲しいことにお金をかけても綺麗になれない人もいるし、そんなことはみんな分かっていること。

男からすれば綺麗にこしたことはないし、お金に余裕があればどんどんお金使って綺麗になってほしいと思うわけで。

でもなぜか整形だけは許さない奴が多いんだよね。

前にも書いたけど、「本人が前向きになれる整形」ならアリだと思うよ、全然。


さて本題に戻すと、夏目三久アナが整形なんてまあどーでもいいわけで。

自分がタレントならたまにメガネかけたり、傷つけたりして話題になることどんどんやるけどなぁ・・・。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000