普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

称賛とツッコミ

めちゃくちゃ懐かしい名前が挙がっていました。

金田一に銀狼、木曜の怪談となかなかアツいドラマに出演していた中山エミリですが、ここ近年では曜日限定のドラマ(ロードショーとかサスペンス?とか)にしか出てなかったのよね。

グラビアが見たいと思ってるあたり自分が変態なんだなぁと痛感するので、そこまで語らないようにしたいけどこれはかわいいでしょ。


賛否両論になるかもしれないけど、デブタレントじゃないの!?

デブ芸人じゃないの!?

いや、いいのか?体のこと考えたらいいのか?



全然知らなかったけど、執筆活動してたのね。

読書屋な自分としてはこれは読んでみたいと思うけど。

あらかじめ言っておくと、又吉の「火花」は普通でございました。

そんな自分なんかの批評はきっと微妙だと思うのでひっそりと読んでみたいと思う。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000