普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

風呂敷リュックは覚えておいたほうがいいよ絶対!

イノッチ・・・。

あんた素晴らしいよ。

こんなすごいこと伝えてすごいよ。

布2枚でできちゃうし、不器用な人でも数分で作れちゃうよ。

個人的にはV6ではマーサが好きだけど、イノッチすげーよ。

バッグ持ってればいいじゃん!ていう人がいるけど、そもそもその災害が起こった時に冷静な判断でバッグを持って外に出られますか?って話だよ。

布2枚ってのは、言い方を変えれば「なんでも代用が可能」ってところにメリットがあるんだよ。

今着ている服を、風呂敷大に切って使うこともできるのさ。

この風呂敷リュックのサイト可愛い。

小さな子にも教えてあげられる内容だよ。

布を使ってリュック作れちゃうね。

動画もピックアップしてみたので、音量に注意して見てね!

1回やれば覚えるので5分くらい使って覚えちゃったほうがいいかも!

最後にイノッチを讃えて、V6の公式サイトを載せておきます。

マーサが好きです。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000