普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

シュガーラッシュ見ましたか?

正直本編は、まあ、なんというか、普通なのですが世代のゲーマーたちにとってみればなかなか興奮するんだよね。

懐かしいゲームキャラたちが大集合してるから、昨日の「金曜プレミアム」を見逃した人は近くのレンタルDVDでも借りて見てくれ!

え?DVDじゃなくてブルーレイだ?

知らねーよ!じゃあブルーレイでいいよ!

個人的にはカプコンのストリートファイター世代なので以下のキャラがとりあえず登場してるよ。

リュウ、ケンはもちろん、春麗やキャミィなどの綺麗どころもいるしね。

やっぱ巨乳キャラって言うなら、不知火舞よりも春麗だと思うんだよ。

不知火舞はどちらかというともう谷間出しすぎでわかりやすすぎて、興奮させられ感が許せないんだよね。

でも春麗はチャイナドレスでしょ?胸あるのに、あえて脚で勝負しに来てるのよ。

これ重要よ?


ファミ通.comから抜粋しました。

わかりますか?谷間を出していないんです。

その分、脚は全力で出しています。

これですよ!スキがねーな相変わらず!!!

はい。

ちなみに、自分は春麗を使いこなしたことはありません。

あと、シュガーラッシュは時間があったら見てね☆

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000