普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

重版出来!の黒木華(くろきはる)という存在について

「主役が地味すぎる」と、黒木の“平安顔”への不安てあるけども、黒木華ってそれが売りなんじゃないのかな?

地味ってことは、いずれ「味がある」ってプラスの言い方にされ待ちというかそういう感じでしょ?

あれ、メイクどんどん変えて髪も超染めてみろよ!他のタレント気取りの一般人と変わらないぞ!

FacebookとかtwitterとかInstagramとか更新しまくってる、タレント気取りの「ぱんぴ〜」と変わらないぞ!

あれでいいんだよ!

ん?自分が好きなのかって?

いや、自分は平安顔好きじゃないよ?だって地味じゃん。


黒木華をもっと知ろう。知ったらきっと好きになる。

えーっと、まず大体の人が勘違いしてそうだけど名前の読み方が「はな」ではなく「はる」だということ。

「くろきはる」みたい。

くろきはるで変換して「黒木華」と出てくるようになってるし。


リーガルハイに出てたから知ってはいたけど、前述の通りちょっと地味なので女として好きかというとそうでもない。

なので、いっぱつ水着写真でもないかなと画像も探したけど見つからなかった。

ちょっとネタ画像が多くて心が痛んだので、そっと消しました。


よく見ると蒼井優に似ている。

つまり、映画のるろうに剣心にも出られる逸材ということになる。

これはすごいことだ。

しかし、見れば見るほど地味なんだけど、なんか愛らしくなってきやがった。

なにこれ、くろきはるマジック?


思い切って、すげーセクシーグラビアでも一回やったらもっと人気度が上がる気がする!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000