普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

アイアムアヒーロー(主演:大泉洋)公開!

アイアムアヒーロー、ついに本日から公開開始です。

見た人いますか?ネタバレ禁止ですよ!

原作あるけど映画ではちょっと変えてくることあるから、ネタバレとか無しですよ!

フリじゃないですからね!

正直、主演の大泉洋はオリジナル作品でこそ生きると思っているので、原作があるものはちょっと抵抗があるけど好きだから見てみるよ!


大泉洋といえば、個人的には「探偵はBARにいる」なんだけどね。

王道でしょ?でも、「ああ、らしいな」「ああ、ぽいな」という感じがして見てて安定感があったわけよ。

少しの笑いと少しのシリアスが欲しい人は、絶対見ることをオススメするよ。

まあ原作ある作品なんだけどね、これも(笑)

いいんだよ!気持ちはオリジナルの方がいいなって思ってるんだよ!


個人的には、超悪役も見てみたいんだけどどっかでやってくれないかな。

おちゃらけだけど決めるところは決めるという、高いモテスキルを持ってるからこそ悪役は輝いたりするからね。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000