普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[高橋みなみ]たかみな>ベッキーになる日が?

ベッキーのあの事件があって、ポスト・ベッキーは結構いろいろ言われてきてるけど、正直なところたかみなに務まるのか疑問かな。

というより、ポスト・ベッキーってあのベッキーの力までたどり着くには数年はMCやらないとダメだし、各番組で結果出していかないと無理だと思うんだよね。

なんかのカラオケでMCみたいのやってたけど、特に面白くなかったってのもあるしね。

いやー、まあ、慣れなのかなやっぱり。

ここではMCとしての云々を言ったけど、個人的にはたかみな好きだからね(笑)


これは高橋みなみというよりは、噂になってた西川との関係をうまく利用した戦法が面白かったというか。

これ西川の提案なんだろうなきっと、頭いいしな。

ん!?てかなんだ左のおっさん!!

なぜ森永卓郎が!?気になるよ!すごく今後が気になる!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000