普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[酒井若菜]魂が震える話

酒井若菜は昔から好きだったけど、なかなか役者としてアツいことをするなあ。

こういう記事をどんどん載せて、テレビ業界・ドラマ業界が盛り上がってほしいなと思うね。


記事を見るとわかると思うけど、これレギュラー出演じゃなくてゲスト出演なんだよ!

ゲスト出演で歯を抜くってこんなことあるのか!?

あったよ!今回のそれだよ!

くだらない報道するくらいなら、こういう魂が燃えるようなニュースを増やしてほしいもんだよ本当に!

4/23のブログに今回の内容が載っています。

また、他のブログにもとてもいい言葉が載っています。

道に迷い始めた時には特に見た方がいい言葉ばかりです。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000