普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ざわちん推し[本名:小澤かおり]

もちろんナメちゃダメだと思う(笑)

でもなんかやってくれそうな気がするし、副業的な感覚でもいいんじゃないかなとも思うのが本音。


とりあえずものまねメイクは少し下火だし、ちょっと時間あけてからやってもいいんじゃないかなと思うのが個人的意見。

instagram見る限り、モデルとしてもライターとしてもいけそうな気がするからこの際色々手をいってほしいと思ってしまうよ。


メイクで成功した人なんだから、成功も結果も出していない人からの意見なんか聞くわけがなかろう。

そもそも一般人からの大したことない意見なんて、聞く耳持つ必要ないと思うしね。


なんで自分がこんなに推している、擁護しているかというときっかけはinstagramなんだよね。

この人すげー更新してるし、毎回すごくいい写メアップするのよ。

すごくいいというのは、女子力についてかなりの努力をしていて自分のスタイルやファッションとかを惜しげなく見せているわけさ。

ファンというより、タレントとしての最大限の努力を毎日してると感じたわけで。

いやー、いい女だわ。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000