普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

多部未華子×窪田正孝が破局?好きな人できたならしゃーない

ドS刑事や今放送中のドラマ「あやしい彼女」に出演中の多部未華子と、ドラマ「デスノート」で熱演した窪田正孝が別れてしまったそうな。

うーん。

まあそこまでアツいコメントを書くほどテンションの上がってはいないのだが、書かれていた記事に気になる書き方があったので一応言わせてもらおうと思う。


>ちなみに以前、多部は「私は男を見る目がない」と語っていた

と、書かれているがこれはどうなんだろうという話ね。

よく聞くセリフで、「見る目がない」「男運がない」とあるけども、このセリフはつまり「自分が所詮そのレベルの男としか男女関係になれない」って言ってるようなもんなんだよね。

仮に窪田正孝がひどい男だったとしても、そういう男が寄ってきてしまう=自分がその程度ということになるからね。


男女関係というものは、結局の所お互いのレベルに合ってる人がくっつくものなのよね。

仮に女性がキャリアウーマン、男性がクソニートだったとしてもこの二人がもしくっついていたら「名ばかりのキャリアウーマン」もしくは「仕事は結果出せるけど私生活がひどい女」の可能性があるわけさ。

周りの男女関係で「あれ?なんでこの二人付き合ってるんだろう?」と思ったことはないかい?

なんで?と思うのは、自分の中でその二人に順位を勝手につけてしまっていて、順位をつけることができるくらい差が見え見えであると言っているようなものなのさ。

最初はこんな風になると思わなかったと今を嘆いたり、こんなのは嘘だと現実逃避してしまっても、そういう人の隣にいてしまったという結果は自分がその程度なんだと思って努力を繰り返すのが重要なことだと思う。


恋愛ってのは環境一つで変わるものなので、自分を変えたいと思ったのなら環境を変えるのがてっとり早い。

仕事を変える、住む場所を変える、生活スタイルを変える、趣味を持ってみる、そうすると付き合う人間もどんどん変わり良くなるにしろ悪くなるにしろきっと「結果」は出てくるはず。

もし道に迷った時は是非ともご相談お待ちしているよ。

↓こちらから↓

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000