普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

前田健さん、ご冥福をお祈り申し上げます

ご冥福をお祈り申し上げます。

朝から新宿某所ではお花を持って立っている人がいらっしゃいました。

あややのモノマネを始め、バラエティでのひな壇トークも面白かったことを覚えています。

天国でいつまでも見ていてほしいですね。


ゲイということの告白については、今まで何人かされてましたが、前田健さんを始めとても強い方ばかりです。

まだまだ日本はオネエという言葉が流行りながらも、ゲイに対しての扱いや認識は厳しい社会です。

そのような中、道を切り開いた一人だと思って間違いないでしょう。


前田健さんのツイッター(twitter)です。

前田健さんの公式ブログです。


懐かしいので載せました。

もう二度と見られないのが悲しいですが、死者は思い出してもらえるのが一番良いそうです。

元気が無くなった時は、この動画で元気出しましょう!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000