普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[松浦亜弥]そういえばどうしてるんだ

前田健さんのことで、そういえばあやや(松浦亜弥)は今何してんだろうと思ってしまった。

子宮内膜症で一時期タレント業を休んでいたみたいだけども。

なんかのトーク番組とかで見た気もするのだが・・・。


子宮内膜症についての内容が書かれていますので、知らない人は読んでみて。

確かに女性の病気だけど、男が無関係なわけではないよ。

子を成すということは、男一人では絶対できないんだし女の体についてはしっかり把握しておくべき。

あやや(松浦亜弥)は治療後出産もしているし、本当に良かったと思ったね。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000