普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[上原さくら]学業のかたわら、芸能界復帰のようでござる

うん、まああれだけの報道で世間に叩かれたりすれば心が壊れても仕方ないかな。

あっさりいうとそうなるけど、本人がどれだけ苦しかったなんてきっと本人以外わからないと思うけどね。

タレントに戻ることは考えてないって言ってるみたいだけど、もし戻るのならタレントが飯のタネになると思ったんだろうし本当に頑張ってほしいと思う。


という記事を載せたけども、まずこれが真実だと思わないことかな。

何が真実なんてわからないんだし、あくまでも「参考」程度におさえておいて気になるなら調べて自分なりの真実を見つければいいと思うしね。

ひどい男だったってのは何となく本当な気はするけどね。


人間はいつ勉強してもいい。

この世界でいいところは「いつでも自分が成長できる環境がある」ということ。

必要なのは一歩踏み出す意志だけなんだし、時間がないってのはただの言い訳だよ。

時間が作ればいいんだから、成長したくなったら必死になればいいだけだよ。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000