普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[ラーメンズ]ふっかつ!フッカツ!復活!珠玉のコントが蘇る!

ラーメンズ復活じゃん!!!!!!!

って、結成20周年だったのか!それも驚いた!そんな前からだったのか!

まあちょっと芸能界に疲れていたみたいなことも前に何かで見たし、そのための休息が7年だったってことなのかな


このコントは思わず吹き出す危険が高いので、人が見てるところで見ることはおすすめしません。

大変危険な動画です。

知らなかった人もクセになってしまうかもしれないのと、思い出し笑いを誘発する恐れがありますのでご注意下さい。

ラーメンズコントを見ていたせいで、自分は今日寝不足です。


知らない人はこの際なのでもっと知っちゃおうか。

プロフィールが書かれてるので見ておこう。

周りに好きな人は確実にいるので、もし見つけたらスッと輪に加われるぜ?

大丈夫、たいていの人はにわかの可能性あるから!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000