普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[ぺえ]×[ユウスケデビル]ジェンダーフリー&ネオイケメンに注目

ネオイケメンの登場です。

腹立たしい!

ネオイケメン!

UsukeDevil(ユウスケデビル)というらしいが、確かにかわいらしい顔でイケ・・・メンと言われてもいい顔かもしれない。

自分もデビルってつければイケメンになるのか!?有名になるのか!?

ジェンダーフリーか!?時代はジェンダーフリー系なのか!?

「ジェンダーフリー たくみちデビル」とかにすればいいのか!?

レボリューションイケメンとかで取り上げてもらえるのか!?!?


😈😈😈 #fashion#makeup#kawaii#pink #ぺえ

A photo posted by ぺえ (@peey) on

マツコ会議で初めて見たけど、確かにタレント要素はバッチリだ。

そりゃ女の子が注目するのもわかる気がするぜ。

トークもバチッと決めてくるし、空気も読んでるし、カリスマと言われてるのもわかる気がするぜ。

あ、ぺえの話な!


たしかに綺麗なお顔や。

ユウスケデビル・・・。

今後が気になるね!!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000