普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[江角マキコ]仕事がなくなったわけでなく自分からテレビ出たくないと言った

報道や週刊誌に視聴者が踊らされるのはよくあることだけど、今回のもいい例だよね。

落書き報道とか、ママ友への嫌がらせについても真相は全くわからないし、なんでそこまでバッシングするのかわけがわからないよ。

そんな世界で生きていくのってすごいきついだろうし、しばらく休養して少ししたら暴露系の番組で復帰してもいいんじゃないかな。


バッシングはうまく利用するべきだと思うね。

バッシングはつまり広告と変わらないんだから、何も知らない視聴者連中を利用できるのがタレントのメリットだよね。

まあボロクソに書かれてるわけで。

擁護してる記事がないのと、他の芸能人が擁護しているのも実は見た事ないのよね。

もしかしたら真実かもしれないとここで初めて思えてくるわけだけど、「だから何?」って気持ちが強いかな。

個人的には長嶋一茂は好きじゃないので、ますますどうでもいいんだけど。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000