普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

ニーハイどころかミニスカートやショーパンもやめませんか?

そこまでするか!?という意見もありそうだけど、こんな危険な世の中なら子供のファッションも注意するのが普通じゃないかな。

だからこれは賛同するよ。


性犯罪があると必ず言われるのがこの言葉。

「そういう格好してる女の子も悪い」

「男を誘うファッションが悪い」

問題を見誤っちゃいけないぞ。

何があっても傷つけた方が悪いし、仮に同意があったとしても世にその事実が出回って手が後ろに回る行為をしたなら「行為をした方が絶対的に悪い」んだから。

いわゆるチクリや補導されて犯罪が露呈されるケースが多いけど、その危険管理をできていないのも悪いでしょ。

総じて、すべて男が悪いんだよ。


だから実際にファッションが悪いというのなら、こういった「ファッション禁止令」が出されるのは全面的に賛同しないとおかしな話になるよね。

やりすぎだという人がもしいるのなら、「そういう格好してる女の子も悪い」なんて言葉を言う資格はないよね。


色気を出さない服装はすごく難しいと思う。

色気は露出以外にも顔の作りとかで出ちゃうし、ある程度生活の中に苦労している部分があればどうしても出てきてしまうものだ。

だから、抑制できる部分はしっかりしていくものを大人がちゃんと作ってあげないとダメだと思うね。

子供は自分のことを自分で守れないんだから、周りの大人がちゃんと守ってあげる環境を整えないとダメだよ。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000