普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[広瀬すず]競技かるたからチアリーダーへ!短いのはくのかな!

怪盗山猫、ちはやふる、ときて次は広瀬すずがチアリーダーになる速報です。

チアリーダーといえば、ダンス。

踊ってダンス。

ニコニコしながらダンスダンスダンス。

あと、組体操みたいなやつ。

短い。スカートみたいなあのなんとやらが短い。

日本人ならともかく、外国のチアリーダー見た時、あの嘘っぽい笑い顔が妙に不快だった・・・。

まあ仕方ないのかもしれないけど、そういうもんなんだろうし。

ん?え?広瀬すずのは見るよ?


さて、皆さん見ましたか?

今回のこの映画は原作があるものにしては、かなり良かったと思ってます。

むしろ配役が合ってたと思うので、見ててそこまで違和感なかったしね。

思わず原作読み直しちゃったくらいだしね。


まだ下の句が始まったばかりだし、上の句もまだやってるところがあるので是非行って見てくんちょ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000