普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[清水富美加]女優以外のオファー殺到、さらにミス週マガ2010みたい

清水富美加の人気が止まらなぁーーーーーい!!!!

“ふみカス”の愛称で親しまれる清水富美加さんが、この春からのどんどん人気急上昇だ。

現在は、

ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)にレギュラー出演。

5月21日放送のスペシャルドラマ『叡古教授の事件簿』では民放ドラマ初ヒロイン。

また、土曜朝の人気番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)の新レギュラー。

新音楽番組『シブヤノオト』などなどなど。

レギュラー取りまくりだな!

ふふ。


ん?って、え?

「ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)にレギュラー出演。」

ん?

いや、見てるけど誰?どこに出てるの?

いない。

「返事がない。公式のところには大きく載ってないようだ。」

いや、ほんと誰だ。

ああ!あの子か!あの事務処理みたいのしてる女の子か!?


そうだそうだ!

まひろちゃん!まひろちゃんだよ!

まひろちゃん役ですよー!


ちょっと情報を追っていくと・・・とんでもないものを発見した。

ミス週マガじゃないか!!!!

すごいな!みんなで応援しようじゃないか!

え?もう知ってたって?

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000