普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[本日は晴天なり]顔はさっしー・体はアッコさん・・・なんだこれは。

顔はさっしー(指原莉乃)、体はアッコさん(和田アキ子)な芸人か・・・。

いまいち「ふーん」で終わっちゃいそうなのは自分だけか?

いやいや逆で考えてみたらどうだろうか。


顔はアッコさんで体がさっしー・・・。


いやいやいや、ダメだな。

別にだな。


ちょっと見てみたけど、なんか面白い芸人ぽい!

一発屋で終わらないようにしてほしいけど、そもそも一発もまだないからこの話題性でどこまでいけるかが重要だよね。


と、なーんか首かしげてたら面白い名前の芸人を発見してしまった。

紺野ぶるま。

そう、ブルマはやはり紺。

赤?えんじ色?ではなく紺だと思うのだがいかがなものか。

そういえばかなり昔まだエロゲーを極めようと思っていた頃、「あやつりブルマー」というのがあったことを思い出した。

完全な18禁でリンク乗せるのが怖いので、気になる人は検索してください。

エロよりもどちらかというとバラエティ要素が多くて、プレイしながら爆笑してしまったんだよね。

違う!!別にブルマの話をしようとしたんじゃない!!


ブレイク前夜って言われてるけど、ずっと前夜にならないといいけどな。

あと、はいまた出ました。

「〜すぎる」って表現よ!!

もういいだろ!〜すぎるってのはもういいだろ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000