普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

[観月ありさ]番宣なしの出演って言ってるけどホントか?

番宣なしの出演てなんかいいなぁと思ってしまうわけよ。

あ、別に「観月ありさが好きだから評価が甘くなっている」といういつもの展開なわけじゃなくて。

だいたい親友枠ってなんだよ!

自分だってタレントなら「親友枠」で呼ばれたいわ!!!

ベッキー親友枠として、あらゆる情報番組でしゃべりまくりたいわ!!!


ん?

ていうか、番宣ないって言っても最近何か番宣になるものあったのかな?

色々見てみたけど、何もなさそうだ。

しかし何かすごいパッとするわけでもないけど、相変わらず綺麗やのう。


なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000