普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

難易度高めの出産後ダイエットに成功したAKINAさんから考える

タレントのビビる大木さんの妻で歌手のAKINAさんが出産後のダイエットに成功したとのことで話題になっています。

14.2キロ減がすごい!!

まあダイエットは食生活を考えて運動してればいいと思いがちですが、言うだけなら簡単だと誰もが思うでしょう。

私的にもどうしたら痩せるんだ?と思ったのでまとめてみました。


サプリの力は偉大?

今回AKINAさんが登場したイベントのダイエットサプリ「酵水素328選」は本当に効くのかどうか疑問です。

「どうせ日頃の努力が結果として出ただけ」だと思うのは普通かもしれませんが、もちろん日頃の努力は欠かせません。

その上でサプリを使って努力を続けていけば、ほぼ100%結果が出ると思うんですよね。

試さないで後悔するなら一回試してみることが一番だと思います。


大事なのは痩せたいと思う気持ち

結局、ダイエットに成功するかしないかは気持ち次第です。

よく言われてるのは、「今日だけ頑張る」ということ。

つまり今日努力すれば明日になって、翌日になったらまた頑張れるか自問自答して努力し続けてばいいのです。

まあ、本当に言うのは簡単なんですけどね(笑)

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000