普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

峯岸みなみ 金髪姿を初披露 賛否両論になるだろうけどどうなる!?

峯岸みなみさんが坊主になったのは結構世間でも覚えている人は多いかもしれないので、金髪になってもそんな気にする人はいないかもしれない。

と、思ったのが最初の感想かな。

あれ!?俺だけか?!

賛否両論というよりは「ふーん」のほうが多そうな気もするけど・・・。

まあでも坊主よりはいいのか。


峯岸みなみさんといえば、ライザップですごい体になったのもそれなりに有名だけど、金髪であの体は男が感じるドキドキよりは「おおおお!!!!」ってなりそうだよね。

ファンから冷たい視線てあるけど、簡単に過去を変えられなくても変えようとするのがタレントの努力であり仕事だと思うんだよね。

スキャンダルで潰れちゃうタレントはごまんといるけど、それをチャンスにして常に動いていれば将来的にも絶対生かせるでしょ。

そういう意味で俺は峯岸みなみさん嫌いじゃないけどね。

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000