普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

世界一難しい恋の最終回!あとたまに映ってた大観覧車について書いてみた

今回の1クールで一番俺がヒットだったのは、この「世界一難しい恋」かな。

視聴率も他に比べて比較的高かったのも、頷けるくらいの作品だったと思う。


性格に難のある社長を演じた嵐の「大野智」さんと、性格に難のある女性「波瑠」さんの、ドタバタ(?)恋愛物語で、「大野智」さんらしい演技と言われるほど不器用でピュアなところが良かったね。

脇を固める人たちも、「小池栄子」さんや、「北村一輝」さん「杉本哲太」さんもいい味出して、「大野智」さんの役柄をより押し上げる役割が完璧だったからこそ、次の展開が気になって完走したんじゃないかな?


ちょいちょいあの社長役が自分とかぶる点があって、なんか辛い瞬間がいくつかあったけどね(笑)

あ、ピュアさとかじゃなくて不器用さとか。


もう一つが、劇中の場所となった横浜みなとみらいの街並みだね。

たまに映ってたコスモクロック(大観覧車)が気になってた人もいるかもしれないけど、あれは間近で見るともっと綺麗だよ。

あの場所はデートにも最適の場所なので、行かれる距離の人で行ったことなければ次回のデートはそこにしといて損はなし!

ちなみにコスモクロックは「世界最大の時計付き大観覧車」だから、トリビアとして持っておくのもよし!


続編を期待してる作品なので、見たことないという人はオススメだね。


なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000