普段あまり感謝の気持ちを伝えられないけど、2016年の父の日はサプライズでこんなものを送ってみませんか?

僕のヤバイ妻の最終回見たかい?俺的には続編はこれがいいと思う件

全ては愛ゆえに。

愛ゆえに起こってきた物語がついに最終回を迎えた。


まあ俺は全部見たわけで。

続編を希望する声があるけども、あの終わり方は続編をやらないで「二人がこの後どうなったか」を色々想像した方が面白いと思うんだよね。

もし続編というのであれば、木村佳乃さんが演じた「ヤバイ妻」の過去編とかならアリかなと思うのよ。

あとは「僕のヤバイ妻2」を別の人が演じて、別の物語にしちゃうとかね。

ヤバイ妻のやらかすことっていくらでも想像できるし形にもできるから、全然違うものの方が面白いと思うわけで。


驚いたのが、最終回の劇中にある伊藤英明さんと高橋一生さんのアドリブでのやり取りだね。

俺気づかなかったけど、アドリブシーンを聞いて「あそこそうだったのか!!!」となったのだよ。

ネタバレになるから詳しく言えないけど、「バーカ!!!」って言って、伊藤英明さんが逃げるシーンだよ(笑)


刑事を辞めて探偵になった雨上がり決死隊の「宮迫博之」さんも非常に良かったのに対し、佐藤隆太さんや佐々木蔵之介さんがあまり活躍してなかったように思うのは俺だけ?

あの二人はもっと面白く出来る人だから、別の使いようがあったように思えるが。


と、批評はここまでにして俺的にはかなり面白い方だったし、伊藤英明さんもなんか楽しんで役柄を演じてそうな感じだったので好きなんだぜ。

見たことない人はオススメだよ!

なにがどうしてこうなったのか俺はまだわからない

最新ニュース 心に関する悩み・相談をメインとした記事を日々書いていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000